みなさんお久しぶりです。

スマホの調子が悪くブログが書けなくなってしまいガーン、やっと買い替えて入力できるようになりましたので、昨年の食品サンプル講座をご報告したいと思います。

昨年の夏休み講座は、埼玉のFake Food Cookingのわたなべのりこ先生考案のメニュー「いちごパフェとバナナのチョコレートパフェ」をやらせていただきました。

7月28日有隣堂戸塚カルチャーセンター夏休み講座
メニューは「パフェ」でした。
どちらか好きな方を選んで作っていただきました。

7月29日本郷小学校コミュニティハウス夏休み講座
メニューは「ミニかき氷」でした。

7月31日コミュニティクラブたまがわ夏休み講座
メニューは「豪華かき氷」でした。

8月12日産経学園自由が丘校夏休み講座
メニューは「パフェ」でした。

8月14日コミュニティクラブたまがわ夏休み講座
メニューは「パフェ」でした。

8月15日セブンカルチャークラブ溝の口夏休み講座
メニューは「豪華かき氷」でした。
わたなべ先生はとってもスイーツメニューがお上手で可愛くて素敵なパフェに一目惚れして、今回夏休み講座のメニューでやらせていただいたのですが、ご参加いただいた皆様にも喜んでいただけて、とっても良かったです。

12月23日本郷小学校コミュニティハウス
メニューは「ピザ」でした。

6月1日本郷小学校コミュニティハウス
メニューは「フルーツタルト」でした。

みんな、とっても可愛く素敵に盛り付けて美味しそうに作ってくれました。
今年もこれから皆様に楽しんでいただけるように頑張りたいと思っていますおねがい