こんばんはニコニコ
今日は「有隣堂戸塚カルチャーセンター」で夏休み講座でした。
メニューは「豪華かき氷」カキ氷
今日のクラスはみんな手際よく、スムーズに進んであっという間に完成しました口笛
フルーツを工夫して盛りつけて「可愛い熊さんの顔」を作ってくれた子や、フルーツソースを何色も使って生クリームもたっぷりトッピングして豪華に飾りつけてくれた子など、みんなとっても華やかに飾りつけて素敵なかき氷を作ってくれましたラブ
そして一番嬉しかったのは、カルチャーで講座の受付を開始してすぐに申し込んでくれ、とっても楽しみに待っててくれた仲良し二人組の子に「とっても楽しかった~爆笑」とニコニコ笑顔でお礼を言ってもらえ食品サンプル作りの楽しさをお伝えできて良かったですウインク
皆様本日はお暑い中ご参加いただきありがとうございました。
まだまだコロナが落ち着きませんし、異常な暑さも続いて大変ですが、体調を崩さぬようお身体に気を付けてお過ごしくださいニコ