こんばんはニコニコ
今日はコミュニティクラブたまがわで夏休み講座でした。
メニューはカットピザ&ポテトピザ
人数の関係で朝から3回の講座でしたが、みんなとってもお行儀が良くてスムーズに講座ができました爆笑

第1回目~
第2回目~
兄弟で参加してくれたご家族が2組もいらして、仲良く作ってくれました音符
第3回目~

皆様!!本日はお暑いなかご参加いただきありがとうございました。
低学年のお子様が多く、みんなお手々が小さいからビニール手袋がブカブカ大きくて作業しにくかったけど、最後まで頑張って作ってくれて、とっても美味しそうなピザとポテトができました酔っ払い

まだまだコロナが落ち着かず不安な毎日ですが、上手に作った作品をニコニコ嬉しそうに持って帰る姿を見て癒されましたハート
早くコロナが落ち着いてもっと大勢の方に食品サンプル作りの楽しさをお伝えしたいと思いました。