こんばんはニコニコ
今日はゆき子先生とみきみさんと3人で島忠ホームズ新山下店で行う横浜食品さんぷる畑のワークショップ&販売のお手伝いでした。

まず、ゆき子先生の作品がレストランの入口に飾ってある食品サンプルのように素敵に飾ってありましたキラキラ
販売品は美味しそうな作品が沢山売っていて、お客様の「リアル~ラブ」とか「美味しそう~ピンクハート」という声がいっぱい聞けて嬉しかったですデレデレ
ワークショップも大人気音符
チャーハンも美味しそう~
パンケーキも皆さんとっても可愛くトッピングして上手にできましたウインク

無事終わって、みんなで夕食~
デザート~パフェ
とっても美味しかったです爆笑

今日は沢山の方にワークショップを楽しんでいただけて良かったです。
貴重な機会を与えてくださったゆき子先生ありがとうございました。
これからも沢山の方に食品サンプル作りの楽しさをお伝えできるように頑張っていきたいと思っています。

そして、島忠ホームズのスタッフの皆様!
お客様へのお声がけやスムーズにご案内くださったり細かい気配りをいただけて、とっても助かり気持ち良く働けました。ありがとうございました。