こんばんは。
今日は近所のコミュニティハウスで第二回目「かき氷講座」でしたニコニコ
前回参加してくださったピラティスの仲間が宣伝してくれて、パート先のお友達と前回参加できなかったピラティスの仲間が集まってくれましたウインク
そしていざ始めると…
ガーン

やばいゲッソリ見本のかき氷持ってくるの忘れてしまった~カキ氷
滝汗
汗が止まらない…

以前私が作ったスマホにあるカキ氷写真を見せながら、なんとか作っていただきましたアセアセ
見本が無くて作りづらかったと思いますが、皆さん説明をよく聞いて丁寧に作ってくれましたチョキ


ほらっ!!こんなに上手にできましたラブラブ
カラフルで綺麗ですよねルンルン
あ~良かった笑い泣き

本日はご参加いただきありがとうございましたm(_ _)m
「また作りたい!」と言っていただけて嬉しかったですデレデレ
お疲れ様でした爆笑