こんばんは。
先日の5/26,5/27パシフィコ横浜 ヨコハマハンドメイドマルシェ2018 食品さんぷる畑のワークショップと販売のお手伝いをさせていただきましたニコニコ


わたなべのりこ先生と開店準備に苦戦しましたが、なんとかスタート滝汗



お店もワークショップも大盛況で無事2日間終わって良かったです笑い泣き



たくさんのお客様とお会いしお話しできて楽しかったですラブラブ
貴重な経験をありがとうございましたおねがい
ゆき子先生、わたなべのりこ先生、本当に2日間お疲れ様でしたピンクハート

そして!!私は「目玉焼きのランチベルト」と「たいやきのランチベルト」を出展しました。



お買い上げいただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
これから「ランチベルト」シリーズ化していきたいと思っています。