2022へ           向けての活動 ⑯~⑳




⑯10年位前に書いていた文章を
自分の声で朗読して配信ツールへUPしてみました いいねを押して頂けて嬉しかったです笑い泣きクラッカー


⑰浮かんだメロディをピアノで演奏して
またUPしてみました
わざわざ(←尊い)いいねを押してくれることが
すごいこと宝石緑宝物真顔
と体感させて頂きました


⑱お世話になった先生へ
「別の所へ行っても気をつけてください」
と  伝える経験が出来ました
先生がありがとうございますほっこり
言っててほっこりしました♡


⑲お務めで個人情報を入力させて頂きました🙇‍♀️
涼-リョウ-の活動のエネルギーになっていますカラオケ虹
ありがとうございます🙇‍♂️
活かしていくビジョンです流れ星


⑳硬筆検定を受験しました
オンラインで習字や日本語や自閉症のことを
伝えていくビジョンです