2022へ                      向けての活動⑥~⑩




⑥もう一方いいねをしてくれた人に
メールをしてみてお話しさせていただきました
関心のある活動をされておられるので
お話を聞かせていただきたいです


⑦歌のオーディションを
自宅にいながら受けてみました
LINEで歌声を送りました
パソコンでお話もさせていただきました


⑧関心のある事柄のお話を聞いてみたかったのでオンラインで参加してみました

⑨仕組み化について学んだ気になれました
活発に今に向き合っているエネルギーが
流れてきています


⑩他人さんにツイッターで
ダイレクトメッセージを送り
コンテンツについて知らなさ過ぎているので
適当に尋ねてみました
(↑気が楽でポン音譜と出来る体感でした)