先生の資格もないし、

実績もないけれど!!

《何か教えていくビジョン》で

伝えさせて頂けると幸いです流れ星クラッカー


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*



今まで血の繋がっていない
              ☝︎本当は繋がっているね✩.*˚

赤の他人という言葉はね、

パソコンもイヤホンもなかったときから

ことばの力と、繋がっているビジョンを

人間が持ち続けてきてくれているから

あるんだよ〜✩.*˚

パンチ!「人間が1番怖い」ダウンよりも

虹「人間が1番優しい〜✩.*˚」アップと、

言い合えていくビジョンが

紡がれていっていますウインク流れ星虹


羽がイメージとは逆に書いてみたのは、

書いてみるとどんなふうになるかな?キョロキョロ

と実験的に試してみるためです🙋‍♀️


絵を書くって楽しいですね虹ベル

イラストへの感想を頂くと

涼-リョウ-はとっても喜びます照れ虹音譜アップ