Thanksしよち☆ | 平成19年4月27日

平成19年4月27日

ああやとしょちの日記だって!!!!!!!!ぅへ



今日わみちりと
おっき~m9(-3-)


みちりなかなか
起きなくて無理矢理
起こしました!笑


んでDir聴いて
病んだ(つω・。`)



してみちりと
ばいばいしてみき家.


ゲオと100均行って
100均で平澤?
だかってゆう先生居た



んで帰ってきて
ぷよした!



しばらくして
ちにょ来て(^O^)/



みきの恋について
真剣十代喋り場
開催(`p∵!)



なんかみき見てると
いいなあ~って
思っちゃうな★



恋わずらってる
みきでした
ヽ(゜▽、゜)ノ







んで今わ
みきとああや部屋☆




オール
しちゃおっかなって
考えております。




だて明日わ
クラス替え解る!




人生初のクラス替え
だからさあ...
もんすごい緊張
してるんだよね。




不安っす(゚Д゚)



今も心臓どきどき









あ!


しよち
ちゃりThanks♪


カギ無くしたのかい!笑


新しくついてて
びくりPqω^*


わざわざ
すいませんΣ(*゚Д`;)