グク誕生日おめでとう♡イゲマジャはやっぱり面白い❤️ジンくん24時間テレビ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)9月1日(日)

HappyBirthday JUNGKOOKうさぎ誕生日ケーキ

- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-カワユィ💕


自慢の愛され黄金マンネ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

27歳 お誕生日おめでとうふんわり風船ハート

何事もなく健康で幸せな1年でありますように💜




イゲマジャ 5話 見終わってしまった知らんぷり

なにこの3人最高ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

きっとマンネラって普段もこんな感じだよねにっこり

めちゃくちゃ仲良しでワチャワチャしてて面白い🤣🤣🤣




グク 寝起きのまんまの格好、頭寝癖ついたまんま

ご飯食べに行っちゃうし(´º∀º`)ファーw


半裸の保護じゃなく こんな様なアーティスト保護されてたしww



※X動画からスクショしたもの。


ジミン裸足で🦶追いかけてたのウケた🤣


イケメン


悪ガキ二人組ww






 こんなのも流れてきてウケタよ🤣

 




そして昨日はジンくんの24時間テレビ!

みんな見た?!

私 ちょうどご飯食べに言っちゃったから

録画⏺️してまだみてないんだけど

来週9月7日(土)夜7:00〜日テレ

みんなの動物園で完全版やるんだね!

これも見なくては‼️

予約完了✅


 


 ジンくんの

ダンスチャレンジにはビックリした🫢‼️💜

みんな可愛い🩷

 





まりんちゃんがね送ってくれたやつみてみてぇ目‼️

韓国のお土産と.....


展示会のグッズーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも特典まで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しすぎる(´இωஇ`)

乁(°ω°`乁)マジ神✧*。




◎私事◎

新大久保はやはり

安いにやり

人形つくるモールとかその他小物類。

くちばしなんて 田舎にはどこ探しても

売ってないし💦

娘のリクエストで作りましたヒヨコ

目とくちばし付ければ

嫌でもヒヨコに見えるよね?🙃



昨日の18:30頃の空

めっちゃキレイ乙女のトキメキ




X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

お読みいただきありがとうございました😌