BT21×洗顔料(SENKA)★ジンくん事とか | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)8月27日(火)



ユンギやー😢
お手紙 読みました。
メンタル大丈夫かな...
ご飯食べられてるかな?


"未来は大丈夫だよ シュガ💜"

(´இωஇ`)

 





BT21✖︎SENKA

私今このピンク使ってるピンクハート

見かけたら買おうかなぁキラキラ

📍9月6日(金)全国で順次発売スタート


 

結局 これも見かけたら買おうって思ってたけど

これは何処行っても見かけないなぁ〜🤔




 ジンくん事〜

私はやっぱりデコだしはあまり好みでは無いな💦


 

 



 和訳ありがとうございます乙女のトキメキ

そーだよね、、

バンタンメンバー、しかもDisneyプラスで流れるんだから緊張しない訳がないよね昇天

 



◎私事◎

日曜日はクレヨンしんちゃんの映画🎞️

家族連れが多かったけど

カップル👫🏻連れも居たよにっこり

幅広い支持だねにっこり

しんちゃんの映画って泣けるやつ多いよね😢

今回もうるうる🥹しちゃったわよ泣


その後

スタバ寄って照れ


3COINSで照れ

推しグッズが安くなってたからこれは

買うでしょ乙女のトキメキ


娘が作成にやり



あとこれ

娘が欲しくて近くのドンキ行ったけど....

売り切れ〜泣き笑い

おそらくジミンの私物ではなく スタッフのか メイクヌナのだろうけど娘が欲しい欲しいって騒いでる💦



夏休みも終盤だね知らんぷり

なんか夏休みになると

誰かしら具合が悪くなったり入院したりと....

毎年何かしら起こるの何なのかしら😕

台風も🌀💨来てるし...

嫌だね😖

このせいで頭痛と筋肉痛が....

気圧の変化ヤバい😢

デカいのくるよこれ....



X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😌

た、逞しすぎる....