テテIGストーリー(6/26)とフォトブック買っちゃった❤️ジミン予告映像 | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)6月27日(木)

テテInstagramストーリー6/26

やっぱりきてくれた照れ飛び出すハート



テッテの濡れた背中🫣






もう普通に見せちゃうのね😅
あんだけ
アーティスト保護してたのにww


わんこが水面パシャパシャ走り回ってる動画だったけど これはスクショウインク


これはじみんしぃだけど😅


こんな些細な場面にも保護してたのにㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


もぉ見せちゃうよぉ〜🫣

シュチタでテッテ

言ってたよね?




えっ?!

そーなん?

もう解禁🫣ww

まっいっか爆笑

そーゆーことにしとく爆笑



フォトブックは

やっぱり特典が気になったので

JPFCで購入照れ

届くの楽しみだなぁおねがい飛び出すハート

しかし中々の価格で少々戸惑ったわ😅💸💸





ジミン

2ndソロアルバム「MUSE」の先行公開曲「Smeraldo Garden Marching Band(feat. LOCO)」の予告映像

めっちゃ可愛い🩷


 


◎私事◎

最近 心配事が耐えなくて💦

1番は高3 息子の事よね💧

もう

勉強はしたくない

かと言って

まだ

本格的に

働きたくもない....

(o´Д`)=зハァ…

本人 やりたい事はある。

でも将来的にどーかなって

感じで💧

でもとりあえず

その方向でDと私は

応援していくしかないって感じで

2人で朝話したので

その方向で色々と準備しなくては...



昨日

トリミング✂️してきた口笛

顔合わせると良くお話ししている

近所のおじさんに

今日の朝

"ちょっと太ってんなぁ〜"って

言われたシュナ子ちゃん絶望アハハ





X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😌

ここの公園で遊びたい🛝
💚