ジンくんのハグ会とソクジン、晴れ☀️お疲れ様でした(^^) | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)6月14日(金)

昨日のジンくんのハグ会の様子も
沢山流れてきて
裏山🌋
でも万が一
私がメンバーの誰かとハグ
出来るとなったら
心臓口から出そうで
ゲロ🐸も吐きそうで
ハグ終わるまで
胸いっぱいで食欲も無くなっちゃうかも滝汗
もしテッテのハグ会があったら
私見たくないかも😅焼きもち💦

 

 

ジンくんと言えば投げキッス😘


画面越しに受け取りました🫡💜


なんか
Xでたまたま流れてきたハグ会の様子で
2人くらいちと危険な方⚠️いたね...
首元にポッポ..むかつき
そーゆーのやめていただきたいガーン
こーゆーのいると
今後のイベントにも影響が
無きにしも非ずよね💦




2024(R6)6月13日 
『ソクジン、晴れ☀️』
見ましたぁ⁈
チャリンコで🚲登場したり
チャレンジしたり
(グクのsevenも踊ってくれたねチュー)
EAT JIN したり
(アップのお顔がマジでWWHだったわ)
歌も3曲!!
🚀The Astronaut
🐟Super Tuna/スーパーツナ
↑なんか2番歌ったよね?!
🪐Moon


娘とギャーギャー言いながら

見ましたウインクスター

 

 

 

 

 



撮影OKにしてくれたジンくんも

太っ腹照れ



可愛い🩷
このポーズみると....


これを思い出す🐻

 


パンPD Instagram



イベント中に流れてきた

メンバーからのお手紙💌

Weverseのメンバーシップ(最新メディアの所)に

日本語訳のもアップされてて感激🤩

あとメンバーセルカもアップ⤴️されてるよ

照れ


ジンくんInstagram

から何枚か...




ナムさんInstagramストーリー

ナ、ナムさんㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

まんまじゃん🤣🤣



FESTAの様子

いいなぁオエー


コンポーズコーヒーも☕️




◎私事◎
昨日
様子が明らかにおかしいシュナを
病院🏥に連れてって
レントゲンと点滴してもらって薬貰って
帰ってきたけど
まだ元気ないな泣




X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😌

💜