ジンくんお疲れ様、お帰りなさい❤️そして7人揃った(*Ü*)♡! | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)6月12日(水)
BTSの長男キムソクジン
本日除隊🫡

ジンくーーーん!
おかえりぃぃぃ😭😭



🫡






ちょっとツボった写真爆笑

何か主役置いてけぼりみたいなㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



ホビーーー😭




ナムさーーーん😭





テッテぇぇぇぇ😭






じみーーん😭



ぐくぅぅ😭






ほんっとみんな

嬉しそうで

泣く😭💜








このしわくちゃなTシャツ🤣

そしてテッテの背中デカいびっくり




 



まって😭

クオズーーーー😭

もぉうう

こんなん見たら

泣くじゃん(இдஇ; )





テッテ💜







 公式グローバル写真

イケメンだね

さすが

WWHだ飛び出すハート





さっそくWラも😭

ありがとう😊

 

 



💜BTS💜

ユンギもいるぅぅ😭

全員揃ってるぅぅ😭

最高の7人乙女のトキメキ乙女のトキメキ

大好きだ!

 

ナムさんもインスタにアップ⤴️してくれたね💜

集合写真とジンくんとの写真照れ


ホビも💜




ジンくん

ほんとにほんとに

お疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

今度は帰ってくるメンバーを

待つ身だねにっこり


ふんわり風船ハートWeverseにコメント📝ふんわり風船ハート





これも素敵だよね💓

ARMYとBTSのマークになってるの💜

これも事務所とメンバーで考えたってね😭


 


 うぅぅぅ😭って

浸ってたらこんなの流れてきて

笑った笑い笑い

 


Xにジミンのマスターさんの写真上がってきたね💦

行っちゃったんだね....真顔




X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

お読みいただきありがとうございました😌



💜