FESTA Timelineキターー(♡∀♡)ーー!!❤️6/26ラインフレンズ オープン【追記】 | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)6月1日(土)


♡FESTA Timeline♡
キタ━ヾ(o´∀`o)ノ━ッ!

たっのしみ、たっのしみぃ〜ニヒヒスター



!!!!!!!
えっ?!
Netflixで?!

【追記】これ↑

本当かデマか???って感じみたいです。

デマの確率大らしい💦

よくわかりませんが

本当だったら嬉しいよね。って思うけど💦

よく確認しないで嬉しくて

載せちゃったけど💦

ごめんなさい🙏






♡6月26日(水)♡
グランドオープン‼️
オープニングイベントで着ぐるみみれんの!?
手形とかレシート写真機とかもある❗️
行きたぁいスター





めちゃんこ混みそうだよね💦




ウットくんインスタ

6/12にハートマーク付いてるし壁に貼ってある絵もジンくんLoveな感じで もぉ可愛すぎるし飛び出すハート

机のクロスワードは😭


これも

welcome HOMEの所の星

点字で " ARMY "になってるし😭


待ち遠しいよね乙女のトキメキ






"BTS RETROSPECTIVE in Cinema 2024"OFFICIAL MERCHANDISE販売🎞️

いや〜

またグッズ?!

どんだけよ....


来週からだね映画🎞️


乙女のトキメキ6/7〜の特典乙女のトキメキ





◎私事◎

爆笑しながら娘とこんな事しながら

遊んでるんだけど...




んっ?!

なんかこれ

みたことある感じだぞ.....

って思ったら

これだったㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊


💜