テテのダンス最高IG(5/28)❤️コンポーズコーヒー❤️ナムさん事とウットくん | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)5月29日(水)
いやぁ〜
昨日の雨暴風すごかったアセアセ



ナムさんインスタストーリー5/27

MONSTA Xのジュホンさんと照れ

元気そうで何よりだよぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

元気そうで何よりおねがい



RM Official MV

パンサン....( ˙ε . )?

はて?

パンサンとは?

何やら宇宙語らしい...

X貼れないからスクショでぶー




ウット君インスタ

なんかもうすぐ

ジンくんが帰ってくると思うと

ドキドキワクワク💓

Wラしてくれるかな?




🐻コンポーズコーヒー🐻

はぁ〜

さすがウリテテ

やっぱりかっこいいな💚

飲んでみたいなコンポーズコーヒー☕️



はっ⁉︎

‼️‼️‼️‼️‼️

テッテが踊ってる‼️‼️

ぎゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!

テテインスタストーリー

うぅぅぅ

カッコ良すぎて白目( ꒪⌓꒪ )

やっぱりテッテのダンス好き❤️


🐻踊りたい気分だった..🔥


楽しそうだなぁお願い乙女のトキメキ

早くみたいな

テッテとみんなのダンスと歌🎤


Bada Leeさん



そして

何やら華川の映画館前で

テッテの画像とやらがXで流れて来たけど

うん...

まぁ

隠し撮りだよね?

だから載せるのはやめるけど

みんな見たよね?🫣



◎私事◎

これみてよw

息子が高校のクラスマッチで

クラスで作ったTシャツなんだけど

なんだよ

"音ゲー指むきむきです"

って🤪

因みにこの文字はみんな同じじゃなくて

個々で違うらしい...

息子よ....真顔

(土台のTシャツは一緒)

前面には小さい絵柄と学科名がにやり



これ

薬局で見つけた!

韓国のりにもち米粉を塗って軽く揚げたやつなんだけど

めっちゃ美味しい😋

食べ過ぎ注意⚠️だけど笑い泣き




画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました☺️

ピンクハート