テテIGストーリー(4/21)❤️ナムさんIG✴︎ユンギD-DAYとか | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)4月22日(月)

テテInstagramストーリー4/21

テテペン達は皆

お顔を見れなくても

アップ⤴️してくれるだけで歓喜愛飛び出すハート

だよねびっくりマークはてなマーク



ナムさんInstagram

サブ垢から1枚

どしたのナムさんw

トトロにでも会いに行くの?




SUGA |Agust D'D-DAY GOOD DAY'

一日一日楽しく感謝した「D-DAY」の日々 😺🐾 (with ARMY 💜 )

ジミン可愛い🐥


教えてあげないユンギw


みんなの事待ってる飛び出すハート

皆んなに会いたいなぁにやり





◎私事◎

日曜日は

GOホビご褒美ね😁

Dと娘は🍈

私は抹茶ティーラテ(パウダー多め)

息子はカフェモカ


一口もらったら

美味しかった美味しかった😋


今日は振替で娘が学校がおやすみ。

お昼は娘のリクエストでマック。

チキンタツタ美味しかった😋




私、家庭教育学級委員になったわけだけれども

なるのはいいんだけどさ、役職決めが嫌よねネガティブ

授業参観の前に集まって引き継ぎ&恐怖の役職決めがあったんだけど

やっぱり中々決まらない訳よ、、、会長が。

そんなもんだから前会長さんがイライラしてるのわかるわけ、、、

結局 引き受けてくれる方がいたので良かったけど、、、

前会長さん怖かった💦





X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊

ピンクハート