テテニュース❤️ジンから4月のメッセージ⭐︎ホビは人気者⭐︎バムパパ垢 IG開設★ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)4月15日(月)


Message from Jin : Apr 2024 💌(4/13)

ジンくんから4月のメッセージが😭ピンクハート
ほんっと嬉しいよねぇキラキラキラキラキラキラ

ジャジャーンって会いにきてくれたピンクハート

もうすぐ会えるね照れ





ホビのも流れてきてるねぇ

大人気のホビキラキラ

 


j-hope 'HOPE ON THE STREET' POP-UP Sketch

⏰4分29秒

ホビは出てこなかった😂

ここホビペンは絶対行きたいよね!!

ホビ本人も訪れてたしねキラキラ





ナムさんInstagram

アイコン変えるのかな?

そして、だいぶ削除しちゃってる汗汗


そしたら

ぐぅちゃん(バムのアカウント)

インスタ開設してるビックリマークビックリマークビックリマーク

いっぱいいっぱい

可愛い可愛いバムの自慢してくれーーーアップアップアップアップ

バムのパパさんブルーハート

めっちゃ素敵な1枚📸


 






 テテニュース🗞️

テッテ元気そうで何より🐻飛び出すハート




そしてそして

これねキラキラ

凄すぎない!?

恐るべし

キム・テヒョン

スキ❤️

 




◎私事◎

これ知ってる?

ご飯余っちゃって

これ見つけて

混ぜ混ぜして

にぎにぎおにんこ🍙にして

グリルで焼いて焼きおむすびにしたら

めっちゃ美味しかった!

焦げたところが

おこげみたくなってめちゃうま!

ちょー簡単だから是非みんなにオススメおにぎり



昨日は娘が前々から作りたいと騒いでいた

ポーションとやらを娘と作ってみたウインク

けど作り方これであってるのか?不明w


印刷したラベル🏷️も貼って..



X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

お読みいただきありがとうございました😊


❤️