コンポーズコーヒーのテテ❤️B★verse早く行きたいなぁ〜とか | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)4月12日(金)


コンポーズコーヒー✖︎V

こちらのカプホも欲しくて...

収集癖が....発動凝視

そんな高くないもんだし

コーヒーやゆず茶を買ったと思えば安いかな...

って言い訳オエー






B★VERSE

新グッズじゃーん🆕

アクスタニコニコ

1400円


入場時にランダムで貰えるカードも

追加ニコニコ

プラス14種類

全部で35種類...

推しが来るとは思えないのは私だけ...?


 



 『Butter (Permission to Dance)』

令和合算シングルランキングで1位

凄いよねぇ拍手拍手


って事で私の大好きバージョンはるキラキラ




ホビのドキュメンタリーも観たいし

ユンギの映画🎞️日本でもうすぐ始まるし(先行上映もやるしね)

時間が足りない....




ヌナビニムって何処にでもいて写真撮ってくれてるのほんっと嬉しい限りなんだけど....

この時もヌナビニムいたってこと?

凄いよね

 


あとビックリした事!

山PとTXTテヒョン コラボしたんだねびっくり

朝のめざましテレビで知ったわ口笛

 




◎私事◎

毎日毎日忙しい💦

あっという間に1日終わってしまうネガティブ

息子よ....

もっとしっかりして欲しい...

そうすればいくらか負担が減るのに...

※Dはほぼ子供達の事はノータッチ凝視家事もか。

色々家事等も含め頼めばいいと思うが

すぐ顔に出るタイプ煽り

こっちもイライラしちゃうから

そんなんだったら頼まない!

自分でやっちゃった方が早いし気が楽。

と思ってしまってる私。

それじゃダメなんだけどねネガティブ


今は娘の事で精一杯の毎日ネガティブ

娘も娘なりに

毎日頑張ってるから

私も頑張らないとだ筋肉

そんな娘が作ってくれたやつ。

可愛いでしょ?




X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊

ピンクハート