Wkoreaスケッチビデオ❤️FRI(END)Sリアクション動画ロングバージョンとか | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)3月21日(木)


W korea スケッチビデオ📹




 今日もW koreaから供給あるねラブ

スチールカット&インタビューフィルム

⏰PM7時.8時


また貼るラブ




V 'FRI(END)'S MV Reaction 3

ロングバージョン照れ


左上からTWS、IU、イ・ジヌク

左下からTXT、NewJeans、キム・イナ



2024年1月22日にデビューした

TWS(トゥアス)

めっちゃ若いね照れ

フレッシュフレッシュビックリマーク←言い方昭和w

若すぎて息子w


セブチの弟分だってビックリマーク

"plot twist"のMV見てみた音譜

みんなピチピチしてる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまた昭和w


色んな人達とチャレンジしてる照れ

TXTヨンジュンと


セブチ達



イ・ジヌクさんとナムさん照れ


キム・イナさんのラジオ番組📻

この時のテッテ可愛かったよなぁ...

いや、いつも可愛い酔っ払い




昨日3次でピンククマ🐻来たね!!

しかしもう品切れだ!!

ひゃーΣ(*´◯`ノ)ノ

買いたい人買えたかな!?

メ◯カリとかに出ない事を願うよ...DASH!



Spotifyからのメール✉️🤭






◎私事◎

昨日お天気が悪くなる前

お庭で戯れ中照れ

ぬいぐるみの綿飛び出てきた💦


一切 おもちゃで遊ばないポメww

あくびしながらシュナを見つめてるww


はぁ...

花粉が酷くて酷くてネガティブ

今年は娘が1番酷いかなネガティブ

家族皆んな酷い....


X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊


💜