FRI(END)Sグッズのクマ(TT).Wkoreaライブフィルム❤️ウガヒョン達のリアクション | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)3月19日(火)


グッズ
どれも可愛い🩷
しかーーし

クマさん欲しくて

ジャスト18:00に繋がるも

クマさん

瞬殺(꒪ꇴ꒪〣)

支払いまで行ったのにーー

行ったのにーーー

品切れってゲローゲローゲロー



W korea FRI(END)Sライブフィルム

テッテが歌ってる!

すっごく良い!

テッテの声癒しピンクハート

そして

ものすごーーーく

かっこいい😎






テッテからも早速

テテInstagramストーリー

💓💓💓💓💓




V 'FRI(END)'S MV Reaction 2

ウガメン達の。リアクション ロングバージョン照れ字幕もついてるから楽しい照れ


こちらもテッテストーリー💓

テッテの服を着ちゃってるウシクさんㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


 


ステキな場所乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 





コンポーズコーヒー×V


ピンクのも可愛いよねぇラブ




パリの時のシャツ前後逆の時だ爆笑

毎年ここのお店来てくれるって書いてあった🤭




◎私事◎
発達障害の娘っ子
朝が苦手で
毎朝私も登校班で
暑い日も雨の日も
学校まで歩いて一緒に皆んなで登校していた...🚶
6年間...
私も頑張った乙女のトキメキ

そして
登校班の1年生の女の子と
その子のテテペンママからメール

こーゆーの

嬉しいよねぇ😭


マグネット乙女のトキメキ

今日

卒業式です泣くうさぎ花



X画像等お借り致しました🙇‍♀️