キタ‼︎FRI(END)S official teaser1 楽しみすぎる❤️ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)3月10日(日)




V ‘FRI(END)S’ Official Teaser 1

どーゆー感じの曲なんだろか...

ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛

楽しみすぎるラブラブ



凄いよね〜びっくりマーク

そーきたかびっくりマーク

私は全く気付かなかったけど😅

 




ソム みんなまだやってる?

揃ったよ名前のオブジェニコニコ

可愛い🩷





◎私事◎

昨日はこれ買ってみた照れ

食べやすいポン菓子って書いてあったやつ。

このカップ麺とごま油はリピ買いニヤリ

ポン菓子はなんか

赤ちゃんが食べるような優しいお味でした赤ちゃん





X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊

 🫰ラブラブ