JPFC改訂ですって。アベイルでBT21グッズ✴︎味がわかりませんT_T | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)2月21日(水)


JPFCの改訂

となると....

ますますイルコンチケットが🎫

とりずらくなるって事よね?

死ぬまでにBTSという

とてつもなく素晴らしい

7人組を観たいという夢が

更に遠くなってしまったわね😢

そりゃ賛否両論あるよね💦

 死ぬまでに拝みたい照れ

生テテ見たいヨォ昇天






 アベイル BT21

仮面かぶっていない

MANGがいて可愛い🩷


 


 


◎私事◎

今日の朝の目覚めは

だいぶ身体が楽びっくりマーク

だんだん食欲も出てきて

昨日の夜は

息子に小さいおにぎり握ってきてと

お願いしたら...

写真では分かりずらいけど

そこそこ

でかいおにぎり🍙😂

しかし

味がまったく分からん👅

息子よありがとう😊




私の夫と結婚して...

早く見たいヨォ。

まだ隔離中なもんで....

見たくてウズウズ昇天

そしてこの味覚障害いつ治ってくれるんやろか?



X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊

💟