'Love wins all' MV Photo Sketch❤️ウガヒョン達に愛されるテテ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2024(R6)1月28日(日)


公式から
キターーー(♡∀♡)ーーー!!!

'Love wins all' MV Photo Sketch 



この服も穴ぼこ沢山あいてて

寒そうよね🥶



全部で12枚も照れ

残りの8枚はWeverseに載ってるおねがい

 



ナムさんサブ垢

ナムさんめっちゃ笑顔☺️

なんか高校球児の休日みたいなw




そして

ヒョンシクさんのInstagramニコニコ

UMI wherever u r(feat.V)

サウンドにしてくれてるおねがい愛

ほんっと弟思いのヒョンだよ😭飛び出すハート


(“ฅ́˘ฅ̀”) .。.:*♡












とにかく

ヒョン達に愛されてるよね愛




◎私事◎
昨日DAISOでこんなの見つけた!

わかる?

この小さいアヒルはネットで買ったんだけど...



ナムさんが作ったDTSがつくれるやつウインク

DTS.. 🌨🐥#쭌 pic.twitter.com/1peeC0sSN4

— 방탄소년단 (@BTS_twt) January 6, 2021 ">

作りたいけど....

雪🌨️降らないから

出番ないかもな😅





X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊

 💜