テテIGストーリー(12/9)❤️ナムさんIG.グクTikTokストーリー✴︎Disney + | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2023(R5)12月10日(日)


テテInstagramストーリー(12/9)

🐻ありがとうございます🥹


Power

真っ先になかやまきんに君が思い浮かんだ💪ww


🐻映画のような1日

peakboyさんはお仕事だったのかな?🥺


tae crewから テテへ手紙とビデオレター😭
🐻 私たちの tae crew
手紙とっても可愛いㅋㅋ
僕が好きなVlogまで撮って
ビデオレターもくれて凄く感動した
元気に行ってくるね!!
😭

う、、、、、

.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

ねぇ、、、、、、

明日じゃん泣

ギリギリまで共有してくれて.....

(ノ□`。)゚。。うぇ~~~ん゚。(涙)

(;´༎ຶД༎ຶ`)ありがとう



 ここもみんなで行ってきたんだねぇ照れ

 




ナムさんInstagram

ナムさんも明日かぁ....😭

ナムさんも沢山アップ⤴️してくれて😭

ありがとう😭





グクTikTokストーリー

グクも入隊前のWラありがとう😭

そしてWラの時のやつを編集して

ストーリーにアップ⤴️ww





'BTS Monuments: Beyond The Star' Special Trailer

あー楽しみ😌

だけど

もうテッテは入隊してる😢

12月20日(水)より

Disneyプラスで乙女のトキメキ

(毎週水曜2話ごと配信/全8話)

【エピソード内容】
第1話:始まり 
第2話:青春
第3話:幸せを追い求めて
第4話:離ればなれ
第5話:ウエルカム!
第6話:再始動
第7話:紫のままで
第8話:明日への誓い





◎私事◎

冬の海🌊

昨日は暖かかったから

潮風が気持ちよかったぁ口笛



那珂湊お魚市場へ🐟

私牡蠣が大好きなのよ❤️

並んで食べた😋


2つで900円。

オマケで小さ目のやつ2つもくれたウシシ🙌

ラッキー✌️

ここの市場の食べる所は良くテレビでやってるけど

海鮮丼とか回転寿司とかね。

めちゃくちゃ並んでたから

お昼は近くのラーメン屋さんで🍜


帰り際

道の駅で

左→栗とおいものミックス

笠間栗100%ペーストを使用した

真ん中→栗とバニラのミックス

右→笠間栗プレミアムソフト食べかけw

あのこれ

メチャクチャ美味しかった🌰

一口づつ食べたけど

やっぱり

笠間栗プレミアムが

ナンバーワン☝️



X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊



今日は非常にグラコロが食べたいハンバーガー