入隊日は...。グク出国✈︎2023MAMA受賞 | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2023(R5)11月30日(木)


昨日Xで流れてきた
入隊の日と
同伴入隊のニュース...
事務所からのお知らせじゃなく
メディアから出てしまったね😢
本人達も公式からの発表でお知らせしたかったよね?
ちゃんとした公式の正式発表を待ちますぅ真顔

でも、、
早いよ
あっという間じゃんよ、、、
もう明日で12月だし...
テッテぇ。゚( ゚இдஇ゚)゚。

グゥちゃんはまた出国だし....
ギリギリまで遠くまで行ってお仕事じゃん😢
体調崩さなければ良いけど😢

行ってらっしゃい✈️
しかし
休む暇なく忙しい🥺

このダウン...

私いいなぁって思ったやつ

やっぱり買えばよかった🥺

なんかグゥちゃんの

これ小さめじゃない?

お目目が大きい事👀






テテInstagramストーリー

元気かなぁ?テッテ🐻







 2023 MAMA

おめでとう🎊

テテも凄いんだぞ!

テテにもおめでとうだぞ!

 

ジミンからメッセージ📝も🐥





'BTS Monuments: Beyond The Star' Main Trailer

いやぁ....

これだけでも泣けてくるね😢




◎私事◎

今これ流行ってるよねはてなマーク

スーパーで良く見かけるけど

買った事なかったやつ。

おばーちゃんが買うイメージ(勝手なイメージ)

あのこれー

美味い😋

娘もハマった😝

ちょっと硬めな塩っけのあるビスケットと

控えめにサンドしてある餡ね。

大きさも良い🙆

見かけたら買って食べて欲しいニコニコ




X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊

グリーンハーツ





テッテが食べてたお菓子↓