兵役のお知らせ( ´^`° ) ナムさん.ジミン.テテ.グク兵役義務の準備中 | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2023(R5)11月23日(木)勤労感謝の日



えっ.....
昨日(11/22)4人一気の兵役のお知らせ....
1人づつ順番にかもしれないし

誰かと誰かが同時に入隊とかは全くわからないけど...

やっぱりこのお知らせは

し、心臓に悪いわネガティブ

    

こんにちは。
BIGHIT MUSICからのお知らせです。

いつもBTSに大きな愛と温かい応援を送ってくださるファンの皆様に、RM・JIMIN・V・JUNG KOOKが兵役の義務を履行するための手続きに取り掛かったことをお知らせいたします。

RM・JIMIN・V・JUNG KOOKは、兵役の義務を履行するために準備中です。軍入隊に関する追加のお知らせについては、後日決まり次第ご案内する予定です。

RM・JIMIN・V・JUNG KOOKが兵役義務を履行し健康に復帰する日まで、どうかご声援のほどよろしくお願いいたします。当社も持続的なサポートや努力を惜しまず取り組んでまいります。

ありがとうございます。


兵役のお知らせ来る前は

正直色んな想いがあったんだけど....

やっぱり

寂しいよぉ....

ジンくん、ホビ、ユンギ、、、、、

そして残りの4人.....全員兵役🥺


今そしたら

みんな撮り溜めとかしてて

バタバタ忙しい感じなのかな?


たまにInstagramとかにフッと遊びにきてくれるかな?


2025年 完全体まで待つよビックリマーク

大好きなみんなだから。

私にバンタン、テッテは与えてくれた事が

大きすぎる😌

本当に本当に怪我などせず健康に気をつけて帰ってきて欲しい🥺

遠く日本から応援してるし

何より世界が平和なのが一番....




テッテ...

みんな....

(。•́ωก̀。)…グスン

って悲しんでたら

テッテからの贈り物🎁

テテInstagram

thv:幸せだったよね?

もちろん幸せだったよ♡

今も幸せだよ♡

テッテがいるだけで幸せ♡

テッテの笑顔見るだけで幸せ♡

















お知らせ来た後に

Instagramアップしてくれて

心配しないでARMY🥺って

言ってくれてるみたいで....😭

テッテ

ありがとう😭



🥰見てますよね?ありがとうございます〜

アミからのお手紙だよね照れ



 こんなん見たら泣けてくる😢

 


そしてグクからのお手紙も😭

投稿時間みて

6:13😭


お手紙の最後

下にスクロールすると↓

(手紙を書くにはまだちょっと早いかな。。笑笑)

って😭

ぐぅちゃん

お手紙ありがとう(˶߹꒳߹)






ナムさんInstagramストーリー

真っ黒だし

このアカウントは?!

なんだろな?




 ホボムさんInstagram

何この可愛いBOY達は💕

Mカの時の📸

お子大きくなったね照れ





X画像等お借り致しました🙇‍♀️