テテの活動ビハインドYouTube &Instagram❤️ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2023(R5)11月19日(日)

V 'Layover' Music Show Promotions Sketch

手首につけて写真撮ろうとしてよく見えなかったから縛ってくれたねのね照れ

きゃわいいニコニコキューン


ほらこれも可愛い飛び出すハート


めちゃくちゃ嬉しそうで

私も嬉しい☺️



キムヨンタン

堂々としてカッコいい飛び出すハート

テッテがヨンタン驚いてるって

言ってたけど

あんなにキャーキャー言われたら

そりゃビビるよね魂が抜ける


いいなぁ

テッテパパ


かわいいです。



クオズー😭



この貰い方ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ひたすらニヤニヤしながら

観た私。

テテペンはこれ見てニヤけない訳がない。


 な、なんですか?!

この,可愛い子は!?

ニヤニヤが止まりません。

 

 



そして

テテInstagram &ストーリー

テッテが被るからサマになってるけど

私がこの帽子?被ったら不審者だな😅

あったかそうだねウインク


活動ビハインド🌅


thv:良かったよね?🤷🏻

もちろん餅アップ


カッコ良すぎて....

( ° ¡¡ ° )・:∴ブハッ













安定のブレブレww

それでも可愛い❤️

沢山アップ⤴️してくれて

ありがとう😊



昨日(11/18)は私の誕生日だったから

この動画やInstagramは

勝手に、、、

誠に勝手ながら、、、、、

テッテが私にくれた

誕生日プレゼント🎁って

本当に勝手に思ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き🙏

テッテありがとうニコニコウヘヘヘ

本当に嬉しい☺️







X画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊


前のInstagramストーリー画像デス