テテが日本に‼︎❤️ミューバン サノク ジミンも❤️TinyDesk❤️DICON予約開始❤️ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2023(R5)9月15日(金)

ミュージックバンク サノク

うぇぇー!

髪の色‼︎

だから朝イチの入りの時はあんな

頭ガッチリガードしてたの?!





ジミーーン‼︎‼︎

テッテの応援📣




ジミンと退勤🐻🐣߹𖥦߹♡♡












뷔 (V) : Tiny Desk Korea

良かったよぉ昇天飛び出すハートいつものごとく語彙力なし。

カラオケLove Me Again

カラオケSlow Dancing

カラオケFor Us






またこの顔してるww







テテInstagram &ストーリー

私も写真撮る時このポーズで撮ろw



小さいからびよ〜んしたニヤリ



これは動画だった⬇️






こちらも動画だったけどスクショ⬇️





DICON

皆様 ご購入するのでしょうか⁈

私はきっと買っちゃうな....

うーん...

(´-ω-`)

その代わりテッテグッズは見送った😅

ワンコの服のサイズがあれば買ったのにな〜😭




しかし

どれも王子様だなおねがい乙女のトキメキ


https://x.com/kobunsha_int/status/1702549286150709748?s=20




あわわわわ

テテが

日本に

うっれしいなぁ

うれしいなぁ☺️

って事で空港おサンジ📷

頭の後ろ 寝癖でもしゃもしゃしてたね泣き笑い

寝る暇ないじゃん....

クソ忙しい....

相変わらずかっこいい😎

そして日本じゃその格好じゃ暑いぞ😵

勝手にCDTVの分は収録済みだと思ってたけど

まさか来てくれるなんて‼︎

また美味しい物食べて帰ってね😋











なんか喋ってたねニコニコ





ぐぅちゃんの

スモークチャレンジ見た?

メチャクチャかっこいいんだけどぉ!!





やっと来ましたぁ♡

Weverseから♡

ヨンタンのやつ箱が若干潰れてたの😭ショック泣

早速ヨンタンのやつはWeverse albumへ💜

私は紫が1番良かったかなスター



貼りたいやつがまだ

あるけど...

一旦 終了☑️



X、YouTube画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊


🫶