ナムさんGQの撮影で日本へ来てるんだね♡GO food Indonesia広告❤️ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2023(R5)7月31日(月)


ナムさん日本へ出国🇯🇵

かなり髪の毛短いね知らんぷり

何この笑顔ーー☺️

可愛いわぁ❤️




ナムさんInstagramストーリーも♡

美味しいもの沢山食べて

ナムさんの聖地増やして帰っててね〜ん指差し


ボッテガ・ヴェネタ

GQの撮影なんだね照れ

「親愛なるRM、私たちはあなたが日本に来られることを本当に嬉しく思い、GQとのプロジェクトに興奮しています!

素晴らしい一日になりますように!楽しみ!"





Go Food Indonesia × BTS 

フードデリバリーの広告だねー照れ
















ぐぅちゃん こーゆー衣装は似合わないね😅




Weverseにグクレシピスプーンフォーク



お、エゴマ油を違う風に食べたんだけど これがいいと思う

みんなしょっぱく食べてるみたいだから ダメだよ

大きく変わったことはないが

生エゴマ油3

チャムソース2

濃口醤油 1

鶏肉の激辛炒め1

プルダックマヨ1

卵黄1

コショウ~(料理ヨンディさんのトーンで) そっと入れて

コソハイ炒めゴマをすりおろして好みをたっぷり入れて一緒に混ぜ合わせる

これは2人前(200g)基準です

僕はちなみに一つ一つぎっしり入れます、全部

その次からは入れたいものを入れてください

玉ねぎが好きなら、 玉ねぎを細かく刻んで入れるとか

ニンニクが好きなら刻んだニンニクを 少しだけ入れるか

唐辛子粉の香りが好きなら 少し入れて勝手に

そしてのりじゃんは最後にトッピングでサアアア..

のりものも面倒くさくてソースに入れたんだけど、いや、最後にするんだって

とにかくこっちの方がおいしい

あ、そしてできるだけ冷やして食べます 最後に氷水に容赦なく混ぜて 水気を絞って

それでは今日一日もファイト


これは麺?に混ぜるやつ?




◎私事◎

先日ソンムルを頂いたの照れ

沢山ラブ

まりんちゃんとユリンちゃんが行った

バンタン全員の展示会の時のお土産も😭

マステめっちゃ嬉しいおねがい

使うの勿体無い笑い泣き

このビスケット中にマシュマロ?

みたいなやつが入ってて美味しかったチュー

まりんちゃんから💜

いつもありがとう😊




Twitter画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊

🫶







うちはごま油頻繁に使うんだけど
オットギのごま油大好き💕