ジミンの日本語沢山聞けたね&全米ソロデビューオメデトウ♡テテInstagram沢山動画も❤️ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2023(R5)3月25日(土)


ジミンちゃん
朝から娘のお目目が❤️
一生懸命日本語でメッセージくれて😭💜

日本テレビのもみたけど

個人的にめざましテレビの編集のがスキ♡

インタビューしてたのも古家さんだったからか

安心感があるのか固くない感じの受け答えだったなぁ♡ナチュナルジミン♡

🫰



The Tonight Show


初のソロ アルバム#FACEの新しい章の準備ができています。apple.co/FACE


じみんちゃん細すぎじゃないですかぁ?

さすが50キロ台びっくり

ウエストキュッてなってるあんぐり

わ、わたしも頑張る、、、、

これ何年言ってんの😑

Facebookより。沢山お写真アップされてるよー。



日本語〜照れ



訳してくれてありがたい😭



Jimin ‘FACE’ Hero Film: Behind the Scenes



 'FACE'ジャケット撮影現場ビハインド公開!🤍🌙🖤

おぉぉぉびっくり

背中のタトゥー🌙






"Like Crazy"Official MV

テッテの声に似てるよね?

でも違うんだってよパー



パリピ🍾なジミンちゃんチュー



うぎゃー!

隠しトラック!!

わぁ楽しみだなぁ♡

早く聴きたい♡

なんか情報が凄すぎて

追いついていけないやねぇキメてる


'Set Me Free Pt.2' & 'Like Crazy'の

応援方法📣も!Weverseに!


そして昨日はKBS Music Bankサノク♡

サノク入りジミンちゃん♡



めっちゃペコペコして腰痛めちゃうんじゃないかと思った😅

テッテのソロの時も

こんな感じに

頭が回らないくらいに情報がどんどん

入ってくるのかなぁ思うと

今からワクワクなんだけど照れ

ってユンギ⁉︎も⁉︎きたよ。

めっちゃ早足🤣



退勤バイバイ

いやしかし凄い人だね!!ずっと待ってたの?



ユンギも🙂

ジミンのために忙しいのに来てくれたみたいで😭




疲れてるのにWラも来てくれたんだね😭

ジミン!!ソロデビューおめでとう拍手拍手



ジミンちゃんAERA表紙



テッテInstagram

ァリガト~ッ(๑′ฅฅ‵๑)♡ ゥ,

見た事あるやつもありつつ

新しい画像も見せてくれて嬉しい😭🖤

thv:🕺



はぁどんな角度からもイケメン昇天


身体作り大変だったよね、、、きっと。

ぽにょぽにょのお腹も好きなのよ。私。

私も本気で頑張ろうかな、、、

また言ってる、、、😑

出産前のいくら食べても太らない体質に

戻りたい( TДT)


またお目目みたいから👆

明るくしてみたウインク

すこーしみえるお目目♡


さすがプロだよね、、、、




映画の一場面の様な感じ、、、、

ハリウッドスター乙女のトキメキ


こんな短い短パン似合う成人男性

なかなかいないわよおいで


この独特のテッテの雰囲気好き♡

前に映画『欲望の翼』でレスリー・チャンが鏡の前で踊るシーンを投稿してすぐ消したやつ。

Twitterで見ましたけどにやり




テレビの前で踊ってるやつ。

これも良いよね♡

公式TikTok⬇️※無音。



テッテも観るのかなはてなマーク観たかなはてなマーク私も観たい魂が抜ける

観たいけど観れないんだよぉう😭


 

ソジンの家

もう沢山Twitterで流れてくるから

良くわからなくなっていますわ😅

もぉ、何度見ても癒しのテッテだわよラブ



もう、毎日テッテがInstagramに

来てくれて女性ホルモンが⤴️⤴️⤴️🤭🤭🤭❤️

嬉しい😆♡



お腹に花差しがちウガファミリー🤣


これみて

キュンキュンしないテテペンはいないであろう目がハート




◎私事◎

これ声消してるけど

最後シュナは私の食べる?の問いかけに

頷いてるのよ♡分かりずらいけど😅



Twitter画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読みいただきありがとうございました😊

綺麗な鎖骨だよおねがい



🫶