ホビ'放火'MV、日本語メッセージも♡パーティとインスタとか | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2022(R4)07.16(土)


j-hope '방화 (Arson)' Official MV

か、カッコ良いよホビハート



✔日本語メッセージ


かわいいねピンクハート

カウズとの。




✔オム・ジョンファさんのInstagram

なんだろなこの優しい笑顔。

仕事では最近あまりこーゆー

柔らかい笑顔みないよーな、、、、




なんか楽しそうだね昇天

このチョー笑顔。




ま、まーね、

これもお仕事の一環だから、

こんなに近くに顔寄せたり

肩に手を回したりして

お写真撮ったのみても

(テッテ含むみんなね)

受け止めよ。

若干のやきもち。

皆んなはどー思われてるのか

わかりませんが、、、

これからたぶん

増えるよね?

こーゆー感じの。

第二章のはじまりだぜーいキメてる


✔パンPD Instagram




そして

ジンくんめっけ目

ジンくんのイメージは

こーゆーはっちゃけたパーチーではなく

ペク・ジョンウォン氏

イ・ヨンボク氏みたいなお方達と

ゆーーったりした空間で

お食事してほんわかお酒のんで

ゆっくりと

時間を過ごす感じが似合うなぁと

あくまで私個人としての意見ですよ😅

でも、しっかりホビの宣伝してアップ

さすが長男ドキドキって感じでキラキラすきドキドキ



\テッテInstagram/

ストーリー

これはテッテが撮ってたやつだ❣️

端っこにうつってるのグクだよねはてなマーク

これの時かな?




ホビのVライブ

昨日22時〜

眠くて眠くて途中で寝落ちした💦

何か字幕ついてたね🤔

どして?録画でもなかったみたいだし?



ホビInstagramから2枚

Vライブ後?







そしたらユンギは

熱を出して

パーティ欠席してたんだね💦

今は落ち着いたみたいで良かったよぉほんわか

そして報告してくれてありがとう🖤


そーだよねぇ、、

今は

熱出るとコロナ?って

疑うよね?

ここうちの方もコロナが増えて来てて

長男高校も結構かかってる子いるらしく魂が抜ける


うちも実は

実の父親がここ2日ばかり

高熱だし39.4°まで上がった💦

母親も喉が痛いと、、、

うちで買っておいた抗原検査のやつで

検査したら

陰性😮‍💨でもまだ油断できないよね?

父親は昨日

発熱外来に行きPCR検査、血液検査をしてもらい

その日の夜に電話がかかって来て

陰性😮‍💨

なんか何処かが炎症起きててそれで

熱が出たみたい💧

父親は去年

下咽頭がんで

声帯をとる手術をし

今は放射線、抗がん剤治療を

行っているので こーゆ

風邪症状とかあると

ピリピリしちゃうネガティブ

あっ因みに

うち

同じ敷地内同居です。

なので

行き合う頻度が多い💦

つーことで娘が、、、ね💧🤣

うちの犬ココに

シールドマスク🤣

ポメの方は顔が小さいから落ちちゃうらしい😅



XYLITOLのCMみて

ドーナツの🍩浮き輪

これね👇



何処かで見た事あるな、、、

これも色違いだよね?


でも案外近くにあったのよ🤭

この浮き輪2〜3年前に買ったやつビックリマーク

娘にジミンとお揃いジャーンって言ったら

テンションMAXになっちまった🤣


XYLITOLのCM

すっごく好きで

あの演技ねwww


WWHジンくんをみて

眩しがってる演技サイコーのお二人さん泣き笑い




最後のイー😬

みんな最高に可愛いし目がハートキューン


キャンペーンは7月19日〜

とっておいて応募しなきゃって思ってても

忘れて

レシート🧾捨てちゃうんだよな💧





◎私事◎

見つけた!もう売ってた!

しかしコヤがいない🥺

かわいいーーキラキラキラキラ


また今年も

うちのサンスベリアの花が咲いてくれたブルーハーツ

珍しいんでしょ?咲くの?



Twitter画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読み頂きありがとうございました😊

テッテLOVE❤️🫰