ゲーム(テテ)♡hyundai♡My UniverseMVビハ♡ファミマ♡XYLITOL | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2022(R4)05.26(木)


\BTS Island: In the SEOM/

カクテルバーのマスコット?なのね?

テッテの絵💜




何この可愛い

成人男性は!!!!

全部がぉぁぁぉ

可愛いいいぃぃ💕

なになにぃ

この話し方可愛すぎるだろーよ‼︎

これ可愛すぎて何回も見てしまう目がハートキューン飛び出すハート





\Hyundai✖︎BTS/

このグーちゃんも襟足長い😅



前バージョン




これの時は

グーちゃん襟足ないね知らんぷり

うんやっぱり

ない方が良いな、、




[EPISODE] BTS (방탄소년단) Coldplay X BTS ‘My Universe’ MV Shoot

ちょちょーーい
いいーメイキングだったわぁぁ
グテさん目がハート飛び出すハート
そしてみんなワチャワチャ
楽しそうで💜
ホビはダンス キレッキレで
かっこよかったし
何よりテッテ可愛すぎるし昇天飛び出すハート


ちょっとぉぉ

メイクヌナー

こんな素敵なテッテの笑顔見ながらなんて

私だったら手が震えて

違うところにメイクしちゃうわ昇天

でもね、、、もう一つ

うしろーのユンギが

さーゆは気になってさ😅

ユンちゃん怒ってるの⁉︎😅

はい、カッコいい目がハート


これテッテの事見てるグーちゃん可愛いし

グーちゃんがジミンとぶつかって

グーちゃん全く動じないのに

ジミンすっ転ぶし🤣ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



これ2人でやると楽なんだってさひらめき

じゃあじゃあそれ本当か

テッテと試してみなきゃだわキメてる飛び出すハート





この手の繋ぎ方よ昇天



\XYLITOL✖︎BTS/

えっ⁉︎またガム出るの⁉️

もういいのにな、、、

しかもボトルって、、😅

でXYLITOLのCM楽しみひらめき飛び出すハート

そしてグーちゃんの襟足、、長い😅

hyundai.coway.XYLITOL同じ時期に

撮影した?の?







テッテ
Weverseからの〜IG❤️
Papagoで訳は👇
『テヒョン、会いたいな。 ㅠㅠㅠ🥹』

それですぐIGにきてくれるの
最高なんだが泣き笑い飛び出すハート
欲を言えばリアルタイムのラフな感じの
テッテ希望昇天飛び出すハートだ、け、ど
投稿してくれるだけで
胸が高鳴る目がハート飛び出すハートのよぉ
元気?だよね?
好き愛よ。
絵文字も可愛いし
🙋🏻‍♂️❤️


さーゆがその綺麗なお顔に蜘蛛の糸みたいに

巻き付いている糸🧵

ほどいてあげるね🤣💜







\またまたファミマ/
 BT21

出すわ出すわ💸




◎私事◎
UNIQLO✖︎バスキア
UT
また出てると聞いて
行きたくて行きたくてうずうずしてて
やっと昨日行けて
買ってきた😊

1番右の黄色の印のやつは

去年買ったやつ💧

やっぱり新品と比べると真顔色がね💦汚ったな煽り

シンプルで好き花





高校息子が

五等分の花嫁が好きで

たまたま入ったファミマに売ってたから

お詫びとして買ってあげた💦

お詫びとは、、、

一昨日

息子の朝ごはん用意しないで

また出掛けてしまったので😂

忙しくてちょいちょい忘れちゃう魂が抜ける

なのでそこらへんの

適当に食べて行ったらしい😓


息子はこの緑の子が好きらしい。

アクスタとチョコが付いてて

698円無気力

結構な値段だな魂が抜ける


これについてたのが

このピスタチオのチョコ🍫

これメッチャ美味しかった🤤

私甘いのがあまり好きではないので

自分で食べるのにこーゆーの買わないけど

あったらまた買いたい🤭

疲れてて甘いのを欲していたのか、、?





Twitter画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読み頂きありがとうございました😊

テッテLOVE❤️