お顔の赤い点、、、♡ジミンが上京して10年だって⭐︎ | さーゆの独り言and備忘録ブログ

さーゆの独り言and備忘録ブログ

テテが大好き♡だけどオルペンです♡娘はジミン推し!自己満ブログですm(._.)m時々日常挟みます。個人的な備忘録です。

2022(R4)05.16(月)


これ凄いのよびっくり

私も半信半疑やったら

グクが見えたよ!

天井にさ!

おーーーってひとり感動🫣

検索してみたら

沢山あったよ🤭





みんなすごいね〜

色んな事考えてさ指差しびっくりマーク



昨日はジミンが10年前に

釜山からソウルへ上京してきた日だったらしい5月15日。

ずっと走り続けてくれてるニコニコ

ありがとうだよ、、、飛び出すハート

だから私もバンタンと言ステキなグループに巡りあえた愛

この動画、前にもどこかで見た事あるけど、これ見ると涙腺緩む笑い泣き

娘が大好きなジミンちゃん💛

これから先もずーーっと

ジミンもバンタンの事も応援するよ📣私。





ナムさんIG

ストーリー

🐨退勤

退勤って4時間前だと深夜1時、、、

お疲れ様です魂が抜ける

しかし足が

なが〜〜〜😗





◎私事◎

私も犬の散歩の時

撮ってみた。

テッテの真似っこ。



そしてうちの

ナム(木)さん🌳


こちら

頭脳明細

バンタンのリーダー

ナムさん。


 





Twitter画像等お借り致しました🙇‍♀️

 

​お読み頂きありがとうございました😊