きょうはスイミングのあと、またまたげんきまつりへ。
携帯契約のためにねあせる
4台分ということで、11時くらいから14時半くらいまでかかったあせるあせる疲れた😵💨
長い時間だったけど、ゆいちゃんSwitchのためだからか、飽きずに耐えた爆笑
無事にauからY!mobileとゆいちゃんはきっず携帯からSoftBankのスマホへ。
ゆいちゃんついにスマホデビュー。お姉ちゃんは4年生からだったから、かなり早いけど。
写真とライン交換がしたいだけだから、あとはすべて制限をかけてだけどね。
そして、ゆいちゃんついにSwitchをGET。
このためにかえたからね。笑。100円でGETできたよ。ずーっとSwitch欲しがっていたんだ。お友達みんなもっているから、Switchの話をみんながするから、かわいそうだったんだ。
英語教室のお友達ですら、そんな話になるようで。だから、嬉しかったみたいウインクよかったね!
有機ELモデルにソフト2本を選べて、ゆいちゃんは大好き太鼓の達人とスーパーマリオワンダーにしたよウインク太鼓の達人は在庫切れで後日郵送。


せっかくまた来たから、簡単酢のイベントにも参加。簡単酢で鶏肉のてりやきを作ったよ。
かんたん酢いれるだけなのに、おいしくてはまって、このあとも家でも作ったよ照れ


あと、仙台牛が1パック1000円が2パック1500円になり、2パック買って家で焼いたら、めっちゃおいしかった‼️

とても充実した日になりました。
ゲームはパパがお盆休みに入ったら遊ぶ予定だよ~