ゆいちゃん、きょうから2泊3日でセントラルスポーツのサマーキャンプに参加。

セントラルでは色々なイベントがあって、イベントあるたびにいつも行きたいっていう

ゆいちゃん。

だけど、知っているお友達もいないし、まだ小さいからと参加させてはいなかったんだけど、セントラルにも慣れて、顔見知りのお友達も増えたし、何より今年は夏休みお姉ちゃんが受験生のためどこにもいけないから、参加させることにしたよ❗

ゆいちゃん、この日をとっても楽しみにしてました。お友達を作りたくて、自分でなにやら自己紹介のお手紙書いていたし爆笑


10時にサイクルスポーツセンターに集合。

2泊3日だし、夜に花火や夏祭りなどの活動があるから、夜ようの服もってかいてあり、荷物パンパン😅

携帯持っていけないし、修学旅行とは違って、あっちからのメールもないから、なにしてるかな。大丈夫かなぁと、めっちゃ気になったよ爆笑


1日目はバスで震災で津波の大きな被害にあった、荒浜小学校をみにいって、そのあと荒浜フルーツパークでブルーベリー狩り。そしてパフェ作りをして食べたりしたみたい🎵

夕方みんなで温泉に入ったあと、夜は花火大会。


2日目、起きたら朝にゆりあげの海を散歩。貝殻を拾って大切にもってきたよ。

あとは水遊びをしたり、おもしろ自転車にのったり、サイクリングコースを自転車でまわったり。

夜は陣中の牛タンBBQ!!!!

楽しいメニューばかりだよねー。夏祭りみたいなこともしてくれたみたいだし。


3日目は15時半解散だったよ。

迎えに行くと、疲れたような表情もあったけど、まわりの子と、楽しそうにお話したりしていたよ🎵本当に楽しい3日間だったみたいで、本当によかったね✨

お友達とお手紙交換もしてきたみたいだしラブラブ

またイベントとかで会えるといいねウインク


お世話になったコーチとびっくりマーク