来週ママの職場で夏祭りがあるよ❗

ママは魚釣りと水ヨーヨー🪀の担当になりました。そんなわけで、きょうはせっせと看板作り。

ゆいちゃんが寝たあと、看板完成ラブラブ


とりあえず、きょうはさかなつりの看板。
しかし、文字のバランス悪かったなあせるあせる
「な」が少しだけ下がっちゃったガーン
残念。
文字のバランスって難しいよ。

ちなみに魚を釣る道具も作ったよ✨
棒にひもをつけて、S字フックで釣れるようにしたら、ひもがつくと、大人でもなかなか難しい。
そんなわけで、棒に直接S字フックをとりつけてみた❗

これならいい感じ!
あとはプールに入れる水をすずらんテープでつくらなきゃだ。

久々の作りものウインク楽しかったなぁラブラブ