今週の土日もまたまたダンススクールに行ってきたよ❗

土曜日の先生は女の先生。

基本的にはKーPOPが専門の先生。

きょうはステップ難しくて、なかなか苦労していたあせるあせるみんな上手にしっかりついていってるー。

頑張れ~


基本的には外の窓から覗いて見てるんだけど、最後に親が中に入り、きょう習ったとこを披露してくれるんだ。


日曜日も9時からプールで、午後からはダンス。
疲れないか心配したら、楽しいから全然大丈夫みたいウインクラブラブラブラブ


プールのあと、今日の分の算数と国語のワークをして、そしてお昼を食べてからダンス。
帰って夕方はピアノ練習!
頑張ってるよぉ✨

本当ならば、きょうはピティナコンペを受ける予定だったんだけど、今年は受けないことに決めて、まぁ、1年生で予選通過しているから2年生の今年は勿体無いんじゃないかとか、そんな風に思っちゃうとこもあったんだけど、でも、こうしてピアノ以外の色々なことに挑戦できるのはとてもいいことだよねウインク
ピアノの道に進むわけじゃないしね。

色々な可能性を見つけてあげたいなって思ったよウインクラブラブラブラブ