きょうはゆいちゃん、小学校の運動会があったよ✨

昨年は寒いなかの運動会だったけど、今年は朝から気温があがり、熱中症が心配されたよ。

でも、25℃までは越えない感じだったから良かった。

ゆいちゃんは8時までだったから、朝にママが車で送り、そのあとママとパパは自転車で学校へ。

8時くらいにいえを出たよ。

着く頃ちょうど開会式。

そして、3.4年のかけっこのあと、ゆいちゃんたちのかけっこだったよ。

ゆいちゃんは5組目に走ったよ。今年は背の順だったみたい。

4人で走って、ゆいちゃんは1位だったよ✨

練習のときもずっと1位だったみたいで。

良かったねウインクラブラブ

しかし、ゴールテープ切るとき、だいぶブレーキかけていたあせるあせる幼稚園のときのほうが突っ切っていた気がするー。

かけっこのあとは、つばめダンスを踊ってからの玉入れ。ダンス大好きなゆいちゃんはノリノリだったよー。

全校ソーランも、一生懸命踊っていたゆいちゃんでした。


そしてゆいちゃん、席に座っているとき、となりのS.Nちゃんとずっとしゃべっていた爆笑

お姉ちゃんと本当に性格違いすぎる爆笑

うるさすぎるゆいかさんでした汗

仲良しのS.Nちゃんと。