GWの後半、3日の部活のあと夕方からばぁばのお家にお泊まりに行ったよ✨

今回は2泊。

パパは4日の朝から5日の朝まで仕事だったから、今回はママと子どもたちだけ。

お姉ちゃんは勉強道具を持って、いっしょに泊まりに行けたから良かったよ😃


4日の日、お姉ちゃんとママはお買い物に行ったよ❗お姉ちゃんの私服を買いにねウインク

平日水曜日の他、土日の夜も塾なんだけど、部活引退したあとは、土日の塾毎週私服だから、色々買いに行ったんだ🎵

お姉ちゃん6年生まではラブトキとかピンクラテとかのミニスカートはいていたけど、今はスカート絶対はかないし、スキニーパンツもいやだっていうし、いつもボトムス同じ感じになっちゃっていてあせる

今回ゆったりめのデニムやロングスカートとかも買ったよ✨

トップスも何枚か買って、着まわしききそうだからよかったぁ。


その間、ゆいちゃんはばぁばと畑に野菜の苗を植えたり、シャボン玉をしたりしたみたいウインクラブラブラブラブばぁばが写真撮っていてくれたよ。

楽しんだみたいでよかった!


帽子忘れてばぁばの家にあった、楽天の帽子。爆笑



夜はみんなで美味しいご飯を食べて楽しかったぁラブラブラブラブ 牛タンやたらの芽の天麩羅、お刺身、エビフライなどなど、大好きなメニエーで子どもたちおおよろこび。
楽しいGWを過ごせたよ照れ
本当にありがとう。
元気がでたわ。

5日の日は朝7時に出発して、またまたグランディでフリマをして帰ったのでした‼️