お姉ちゃん、ゆいちゃんにもお土産たくさん買ってきてくれたよ❗


スカイツリーではシナモンのクッキーとすみっコぐらしのキーホルダー。
ゆいちゃんがすきなしろくまがスカイツリー持ってるキーホルダーだよ✨
それからディズニーランドでは、ドナルドのハンカチタオル。行く前にミッキー、ミニードナルドディジーでどれがいいか聞いていたみたい❗
ゆいちゃんはドナルド選んでいたんだって❗
ゆいちゃん黄緑も好きだしちょうど良かったね。
あと、上野動物園ではパンダのマスコットキーホルダー。いっぱい良かったねウインク

いつもは物欲ないお姉ちゃんだけど、旅行では自分のもお友達とお揃いのキーホルダーやペンを買ったり、ディズニーランドでは缶が欲しくてお菓子を買ったり、自分の欲しいものも色々買えたみたいで良かったよ照れラブラブ



あとはパパとママの実家にも、色々考えて買ってきてくれたみたいラブラブラブラブ
ありがとう。
家にも大量のお菓子だったよ爆笑
お土産選び楽しいよね🎵
じぃじとばぁばからもたくさんのお小遣いを頂き、塩釜じぃばぁからもお餞別までいただき、本当にありがたかったよ。
おかげさまで、たくさんの思い出ができました。