きょうはグランディでフリマをしてきたよ✨

何年ぶりだろうな🎵

昔はよく親友のSとやったり、幼稚園の同僚の先生ともやったりしたなぁ。お姉ちゃんが小さい頃も、何度かやったしねウインク

ゆいちゃんが2歳くらいのときにもあすと長町でやったよぉ。


グランディでのフリマはかなり久々。

車出店だから、出店費が3500円とそれなりだし、朝早くてインター使うから、元とれるか心配はしたんだけど、ベビーカーや三輪車、ジュニアシート、プラレール、アンパンマンのおもちゃなどなど、大物を片付けたかったから出してみることに。

連休ということで、ETC割引がないのがかなり残念だけど、、、

前日のうちに荷物はすべて積み込み、パパとゆいちゃんは起きてすぐに朝7時20分に出発。

8時前頃について、並べてると、すでにお客さんがちらほら。


三輪車やアンパンマンのパソコン、こどもチャレンジのおもちゃはみんなが気になってみていたよ。

で、大物はあっという間に売れました。


三輪車1500円

ベビーカー800円

ジュニアシート500円

アンパンマンパソコン500円

アンパンマンパン工場800円


大物が売れたのがかなり嬉しい。

あと、ママの服は整理しきれず、今回10着くらいしかもってきていなかったけど、1着500円の服が6着くらいは売れたかな。

あと靴も。


子供服はみんな状態いいものよりも、状態悪いけど100円というもののほうを狙っている感じだったよ。

お姉ちゃんのときのを100円とかにしていたら結構売れた。


あと、パジャマはすべて売れた❗


ブランドものや状態よいものはメルカリだな。値下げするのはちょっと勿体ないくらい綺麗だから、とりあえず、売りきりたいものを100円コーナー、300円コーナーにして売ってみた。


服の好みがあう人は10着以上買ってくれて❗

1人で2300円分とか買ってくれたりして。

かなり売れたからよかったよ❗


トータルなんと、17000円くらいでびっくりマークびっくりマーク

最高記録かもラブ

よかったよ。


ゆいちゃんも並べたり、お金の受け取りやお釣りの準備など、たくさんお手伝いしてくれたんだウインク 楽しかった‼️またやりたいっていっていたよ。

しかもきょう、前で出店していた人が、最後みんなにただでくれて、ゆいちゃんすみっコぐらしのおもちゃもらってきたよ爆笑

かき氷もお小遣いで買って食べていたし、楽しんでいたから良かったラブラブ

きょうはいっぱいお手伝いをしてくれたゆいちゃんに、500円のバイト代もあげたよウインク

喜んでた。


また近いうちやりたいなぁ。