きょうは、ゆいちゃん離任式。

担任の先生ももう丸6年いるから、かわるかなって心配していたけど、変わらず良かったよ❗

10時半くらいにあっという間に帰ってきた。笑


午後は14時から15時近くまでピアノ。

そして15時45分からは英語。バタバタあせる

そしてさらにお姉ちゃんは、午前中部活で、午後1時半から16時まで別な塾の春期講習。17時から19時40分までいつもの塾の春期講習。

大忙しなのでした。

行きはバスで行ってくれて、帰りはパパがお迎え行ってくれたから良かったよあせる


ゆいちゃん今日でペッピーも終わり。

4月からはECCで続けるよ。

ペッピーの教室の場所が移転して、遠くなっちゃって。比較的近いところで習うことにしたよ。

先生にたくさん誉めてもらったよ。

毎週頑張っていたゆいちゃん。

男だらけの中、本当によく頑張りました。

そしてきょうは、最後に自己紹介を上手にしていたよ。

これからも英語頑張ろうね!