きょうは日立システムズホールで、県主催のピアノコンクールがあったよ。

二週続けてのコンクールはさすがにきついあせるだけど、課題曲は簡単な曲だからまだなんとか。

課題曲は4曲の中から、ゆいちゃんはギロックのおばけのあしあとを選んだよ❗

今回も昨年度と同じ、初級Aで出たよ。

まだ1年生だからね。

初級Aは去年は20人以上いたけど、今年は13人しかいなかったよ。

4曲の課題曲のうち、おばけを弾く人が6人もいたあせる

テンポ、ゆいちゃんだけゆったりな感じだった。

ゆいちゃんはゆったりで、不気味な感じを表現していたよ。

いつも通り弾けていて良かったよ✨


9時半受付で、10時半には終わったので、帰りは卸町のイオンに寄ったよ❗

ゆいちゃんね、コンクールのあとにイオンでゲームするのが楽しみなんだってウインクだからコンクール頑張ったご褒美でラブラブ

よくばりパス30分500円のパックで、ゲーセンで遊んだよウインク


色々楽しめたみたいで良かった✨

そのあと、雑貨屋さんでお買い物。
お出かけのときに財布やハンカチティッシュなどを入れて行けるように、ゆいちゃん自分のおこづかいでバックを買ったよ✨
半額セールで1650円で買えたんだ🎵
良かったねぇ❤️

裏は好きなものを飾れる✨


それから、本屋さんで、3月から始まるドラえもんの映画の本を買ったよ✨



漫画じゃないし、文字が小さいから中学年からって書いていたけど、いつもドラえもん見てるから、会話や場面もイメージしやすいみたいで、楽しいっていって読んでいたよウインク

お小遣いでお買い物、楽しそうだったよラブラブラブラブ
お家に帰って、おこづかい帳をつけていたゆいちゃんでした。