明日はゆいちゃんバッハコンクールの全国大会のため、きょうママと二人で東京に前日入りしたよ❗ 数日前から、お姉ちゃんに「東京やだな。緊張する」といっていたらしく、楽しい気持ちで東京に行けるように、今回は前日劇団四季のアナ雪を観に行ったよ❗本当は汐留の劇団四季でアラジンを見たかったんだけど、休演中で。だから浜松町の劇団四季春でアナ雪を観たよ✨


11時半開場だったから、9時20分発新幹線で行ったんだけど、10時50分すぎに東京ついて、11時15分頃には会場についたよ。駅からも近いし、わかりやすい場所で良かった❗

アナ雪はプロジェクションマッピングの演出が多いから、舞台全体が見渡せる2階席がいいって情報があり、今回は2階席をとってみたよ。


ゆいちゃんは2階席のほうがいいっていっていたけど、ママはやはり顔が見えて迫力のある1階席がいいなぁと思ったよ。アリエルのときは1階席3人で27000円。今回は2人で17000円。料金もかわらないからねぇ。
でも、相変わらず劇団四季は良かったラブ
来年また東京行けたら、今度はアラジンみたいな。



アナ雪を観た後は、ホテルへ。
昨年と同じ代々木のホテルに泊まったよ✨
少し休憩してから、下北沢のピアノスタジオノアへ。やっぱりここは良かったよ❤️広いし響きを確認できるからね。
鏡のお部屋で遊んでたゆいちゃん。笑
去年もだったね。爆笑

双子みたい。笑

ちょっと遊んだあとは、本番をイメージして練習。気持ち良さそうに弾いていたよ✨


ピアノ練習のあとは、ホテルに戻って明日に備えたのでした。