10日の朝熱を計ると38.6℃にあがっていた。

かなり身体が痛くてしんどい。。運転も正直きつくてできれば動かず寝ていたいえーん

しかし、職場にも診断結果を報告しなければいけないし、昼間、ママ病院を受診。コロナとインフルの検査をすると、やはりインフルエンザだったよあせるあせる

思ったより待たずにみてもらえたから良かった。1年前コロナのときは、3時間近く車で待っていたんだよね。


とりあえず薬をもらい、職場にも連絡して、寝ていたよ。

火曜日発熱 38℃

水曜日   38.6℃

木曜日   37.6℃

金曜日   37℃

土曜日   熱なし

日曜日   熱なし

月曜日  たまたま仕事休み

火曜日  仕事復帰


金曜日には症状もだいぶらくになったよ。

熱も38.6℃以上あがらずよかったぁ。

副鼻腔炎が悪化した感じで、頭痛鼻づまりがちつい感じだけどガーン


人生初のインフル、なかなかきつかったあせるあせる

身体の痛みが辛かった。

でも、家族にうつらなくてよかったよ。


まさかのインフルで12月28日からずっとお休みになり、3週間ぶりの仕事でした笑い泣き