子供たちを朝6時過ぎに起こして、7時過ぎにディズニーランドに出発したよ。

ちょうど40周年のラッピングのリゾートラインに乗れたよウインク


7時半前にランドについたら、手荷物検査の並びがめっちゃこみ合っていたよあせるあせる

8時半に開演して入ったらまずすぐにモンスターズインクのプライオリティパスや美女と野獣のものがたりの有料パスをとり、空いてそうなところへ。
待ちなしでイッツ・ア・スモールワールドに乗り、そのあとはドナルドのフィルハーマジックを観たよ。
そのあとはトゥーンタウンにいき、色々な場所で写真を撮ったあと、ロジャーラビットのカートゥーンスピンに乗ったよ。


そしてモンスターズインクのゴーシークに乗り、そのあとはお正月パレードを観るために場所とりをしながらお昼をたべたよ✨
パレードまちの時間は休憩にもなるし、食べて待っていられるから全然苦じゃなかったよ。
モバイルオーダーで頼めるのも最高!
12時からのお正月のパレードも、14時からの40周年のパレードも、どちらもすごくよかったよ照れ ゆいちゃんもかわいい可愛い何回も言っていた。

そしてパレードのあとは、大人気のアトラクション、美女と野獣の魔法のものがたりに乗ったよ❗いつも180分待ちなんだあせるあせるだけどそんなに待てないから、2000円の有料パスを購入。
3人で6000円かかるし高いんだけど、これだと5分も待たずにいってすぐに乗れるの❗だから買うよねー✨
もうね、最高でした❗最近できたアトラクションはやはりおもしろい。現代の技術を駆使した乗り物って感じで。2000円の価値があったよ!

そのあとはミッキーのクラブマウスビートの抽選に当たってみて、そのあとはビックサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンに乗ったよ。スプラッシュ、やっぱり急降下で落ちるから怖い。しかも水かかったし笑い泣き
そのあとは船に乗って、そのあとは夜のパレードに向けて場所とりをして腹ごしらえ。
やっぱり夜のパレード最高!
そしてそのあとは、プライオリティパスでスターツアーズに乗ったよ❗初めて乗ったけど、これ、以外と面白かった❗
そして最後はガジェットのゴーコースターに乗り、花火をみて帰ってきたよ✨

7時にでて、ホテルについたのは9時。
待ち時間ほとんどなく、アトラクションに10個乗れたし、パレードも3つみたし、ショーも観れた❗
かなり最高の1日でした。