断捨離 | 不妊治療日記はるさん

不妊治療日記はるさん

アラフォーです。
胚盤胞移植は去年2回陰性。今年3回目移植も陰性。採卵5回目挑戦中です!

皆様こんにちは👋😃




断捨離ブーム再発😅


今日は着てない服たち。


買ったけどサイズが小さくて、新しいけど結局着てない服の多さにびっくり😨


痩せたら着る?

服の好みが変わり、痩せてももう着ないからさよなら~


よれよれ5年以上着た、つわもの部屋着のTシャツも、ありがとうと言って捨てました。


最近ショックだったのが、旦那さんにプレゼントしてもらったクロックス、庭に出てコンクリの階段に暑いなか半日置き忘れていたら、熱で縮んでしまいオダブツに😣


履きやすくて10年近く愛用していたんですがね😖


まだまだ捨てれそうな物がありそうです。



我が家の神棚、御札入れ替えたら今朝はピカーて光輝いておられました😅


気持ち的な物なのかもしれませんが。



お読みいただきありがとう御座います😳