採卵日決定 | 不妊治療日記はるさん

不妊治療日記はるさん

アラフォーです。
胚盤胞移植は去年2回陰性。今年3回目移植も陰性。採卵5回目挑戦中です!

皆様こんにちは👋😃


無事に採卵日決まりました。


右20ミリ、左17.7ミリ、数は先生話してなかったけど、エコー左右で20くらいはあった感じでした😅


静脈麻酔はなしで、部分麻酔と座薬で対応しているみたいで少し心配でしたが、静脈麻酔でも意識はあるし、痛みも普通に感じるので大丈夫かな?とは思います😅


ここ数日頭痛が酷くて、ベッドから動けなかったです😣

おそらくゴナールエフペンの副作用かな?


酷くて吐き気も出てしまい、水分だけはとってましたが、ゼリー飲料しか口にできず辛かった😣


今朝は酷い頭痛は軽くなりましたが、無理しないように過ごします😊


お読み頂きありがとうこざいます😊